日々破産ブログ

今を生きろ。俺はカバじゃねぇ 会社員29歳 えちのために生きる 女性にモテたくて日々お金を使っていたら、2019年6月遂に破産しました。周りには【日々破産】と呼ばれバカにされています。 現在の総資産830円。 △フォローしてくれた人の中から、毎月3名に『日々破産Tシャツ』プレゼント!

日々破産をする理由③

カバからドルガバへ

 

僕は会社員29歳。


日々破産のテーマは今を生きる事。

僕は、今すぐ女の子にモテるために生きている。

 


モテるためには、外見は大切な要素

特に服装は大切。

 


一体どんな服を着ればモテるのだろう?

 


大企業にはカバが沢山いる

カバは一般的に受けそうな服を着る。

「一般カッコイイ」を目指している。

 

 


カルバンクラインに行けば

そういった服はすぐ見つかる。

カバ男もずっと買ってた。

 


でもふとクローゼットを見ると

同じような服ばかりで

違いがよく分からない。

(ネクタイの色もよく似たものしか買わない)

 


カバ男は思った。

色んな服あるのに、なぜ同じような服を着てるのか?

 


それは他人の目が気になる。

つまり今を生きていないってことじゃねぇか

 


自分の心の中に居る

リトル破産に聞いてみた。

お前はどんな服を着たいんだ?

 


I just asked my little hasan in my heart

 


自分がイケてると思った服を着たい!

他人なんてどうでも良い。カバじゃねぇ。

俺はドルガバだ!

 


カバ男は自分で服を選ぶと決めた。

阪急メンズ館2階にあるドルガバに行く。

 


「今を生きる」この世界では僕が主役。

つまり王だ。王にならないといけない。

 


そう思っていると!!!

見つかったのが、コレ!!

 

 

f:id:hibihasan:20190907180521j:image


JUST BE KING

まさしく、王である

即決だった。ちなみに値段は20万

12回分割払い…

 

 

 

店員さんも流石に

じゅ、12回ですか?

と聞き返す。

 


カバ男は答える。「yes」

 


それを買ったのは真夏で

暑すぎるので着れなかった。

 


周りからは何故そんなん買ったの?

アホなの?受け入れられず

孤独を感じた

 


心では思った

「なんでそんな事を言うんだよ」

 


カバ男のまま

無難なネイビー系の服を買えば良かったなんて思った日も沢山ある。

 


今を生きるのは大変だ。

服装一つでボロカス言われる時もある。

ただ服装も自由だ。僕はカバじゃない。

イケてる服を好きな時に着たい。

 


「日々破産」

そこには好きな時に好きな服を着て

自由に生きるメッセージが込められている。

 


最後に本音を言います。

このドルガバを着てる僕を愛してくれる女性15人に囲まれて街を歩きたい。

それだけです。