日々破産ブログ

今を生きろ。俺はカバじゃねぇ 会社員29歳 えちのために生きる 女性にモテたくて日々お金を使っていたら、2019年6月遂に破産しました。周りには【日々破産】と呼ばれバカにされています。 現在の総資産830円。 △フォローしてくれた人の中から、毎月3名に『日々破産Tシャツ』プレゼント!

『青汁王子劇場をパロる』

 

 


僕は会社員29歳です。

モテるために生きてる。

その欲求を満たすために毎日生きている。

 


新卒から社会に出て早7年が過ぎた。

学生時代から大きな看板の会社に行けば

女の子にモテるんじゃないかと

しかも金融機関なら尚更と思い

 


金融機関に勤めました。

(しかも今二社目)

結果その看板を使いまくり

女の子に経済的安心感風を提供し

安易なモテに走りまくりました。

 


上司に媚び売り

好かれようと努力する

スリスリ得意な

『カバ野郎』になってた。

 

歯はいつのまにかすり減ってる。

 


何のために今の仕事をしているのか

いつのまにか分からなくなった。

 


そんな日々にピリオドを打つため

自分に正直に生きようと思い

 


モテるため、えちをするため

その為に正直に生きようと決めた。

 


女の子にモテる為にお金を使いまくり

すぐ破産した。

日々破産はそこから生まれている。

 


所持金はなくなり、女の子からはリアルに引かれた。

元彼女にもブロックされた。

 


実際この時は、

カバ時代に戻りたいと毎日泣いていた。

 


それでも日々破産な自分をsnsで晒し続けた

矢先

 

同じく破産している人を見つけた。

 


それが当時焼き鳥屋でバイトしていた

青汁王子だった。

(詳しくは青汁王子のインスタ見てください)

20代で年商130億円の青汁事業の成功者

1.8億円の脱税容疑で逮捕され

4億円の借金を抱え、その後焼き鳥屋でアルバイト

 

Twitter

http://mobile.twitter.com/yuta_misaki/

Instagram

http://instagram.com/yuta_misaki/

f:id:hibihasan:20190907210038p:image
f:id:hibihasan:20190907210031p:image

 

男前やな…

 

絶対働いてないやろ!ってツッコミいれてました!130億円の社長が焼き鳥屋でバイトしないやろ…

焼き鳥屋でバイトが悪い訳ではないです。

 

焼き鳥屋にはこんな綺麗な顔の人ではなく

もっとハチマキの似合う方がやるべき

 

 


でもこのギャップに特別なものを感じて

早速アマゾンでハチマキを買い

パロった。

日々破産の黒Tシャツもすぐ発注した。

字体も全てパクっている。

 

f:id:hibihasan:20190907210145j:image
f:id:hibihasan:20190907210224j:image

 

居酒屋さんに無理言って撮らせてもらった。

パロってるためこの投稿に

アクセス数が約5万インプレッション付いた。

(閲覧回数)

 

その後青汁王子がやる事全てパクっていった。

それが自分にとっても注目集めれているから

これ以上なく楽しかった。

 

 

そんな矢先焼き鳥屋の店前で

『いらっしゃいませ』三連発のネタをやる日が来た。

 

これも最速でパクった。

本人談では

気合いを入れ直すため声出ししたとのこと。

 

もう一度言う130億円の社長が焼き鳥屋で声出しするか?

絶対しないやろって思いながら

パクりました

 

僕も街中にある焼き鳥屋さんで

声出しした。

通行人から死ぬほど見られた。

 

f:id:hibihasan:20190907210544p:image
f:id:hibihasan:20190907210537p:image

 

これが本人に届き

 

 

f:id:hibihasan:20190907210658p:image

ノリで半分やったので

僕は初の経験にアホみたいに舞い上がった…

フォロワーめっちゃ増えるんちゃう?

って心から思った。

 

ストーリーに載せてもらい

友人から出てるねと連絡も貰いました。

 

次の日から有名人になった感覚になりました。

しかし!!!

恥ずかしい話、何も変わらなかった…

100フォロワー増えたくらい。

 

この時日々破産はこれが青汁劇場の一コマだと言うことは知る由もなかった。

ここからインスタ上では

日々破産は青汁のモノマネ芸人的の認識になる。

 

青汁王子はその後

彼女を作り、振られ、メンヘラになる。

10億円規模の新しいビジネスの

出資案件も来るが流れる不幸に襲われます。

流れ早すぎてついていけない

 

f:id:hibihasan:20190907211219p:image
f:id:hibihasan:20190907211223j:image
f:id:hibihasan:20190907211230p:image
f:id:hibihasan:20190907211236p:image

 

 

 

当時、こんな感じ。

彼女めっちゃすぐ振られるやん…

連絡取れない彼女探しに警察行ったり

カラオケで泣いて歌ったり

 

 

 

僕も負けてられないと

f:id:hibihasan:20190907211535j:image
f:id:hibihasan:20190907211525p:image

f:id:hibihasan:20190908045457p:image
f:id:hibihasan:20190908045501j:image

 

 

全部パクっていった。

女装したらインスタでブスと言われて

意外にショック受けた。

 

Twitterにも進出する手助けをしてもらい

僕はTwitterも始めた。拡散するならTwitterやれなりアドバイスが的確で

本当に頭の良い人だと思った。

きっと青汁王子も伝えたい事があって

伏線で劇場をしていたんだとすぐ思った。

 

 

f:id:hibihasan:20190907212401p:image

 

http://mobile.twitter.com/hibihasan/

日々破産アカウント

 

そこから青汁王子は

山にこもり振られた彼女の手紙を燃やし

燃えろ〜と大声で叫んだら

女装をしたり、Twitterで女性に片っ端からDMで『えちする?』っておくったり

EDになり風俗嬢に切れて追い返したり

キャバ嬢にえちしよって言うてるライン内容をTwitterに晒したり

バイト先に殴り込み揉めたり、

女の子とえちするためホストになりシャンパン入れてもらって金稼いだりと

展開ラッシュだった。

 

毎度予想遥か超えてくる。

よほどの覚悟がないと出来ない奇行に見えた。

僕も出来るだけパロッた。

カリスマです。間違いなく。

詳しくはインスタを見てください。

 

https://instagram.com/hibihasan_official/

 

そして昨日9/6日

青汁劇場をする理由発表があった。

発表前にテレビメディアにも出てたが

受け答えまともでとても奇行している人には見えなかった…

 

 

 

そこには日本の闇と戦う意志があった。

嘘やんって思った人も多いと思う

 

国税庁長官の顔写真をビリビリに破るパフォーマンス。

とことんやり合う覚悟だ。

そのためには世論を動かす必要がある。

注目を集めたのはそのため。

 

 

そして同時に

Twitterとインスタで募集をかけ

若手の育成のために

1.8億円配るとの事だ。

 

ZOZOTOWNの前澤社長が1億円配るキャンペーンをしていたがそれを超えている。

また世間から注目される。

 

やることなす事スケールが違う。

10年に一度の逸材だろう。

この世代の希望となる人だと思う。

 

今やInstagramではフォロワー100万人

僕が焼き鳥屋パロった時は

75,000人だった。

間違いないでしょ

 

ぜひ100万円ゲットして

日々破産生活を抜け出したい。

 

微力ながらパロディを通じて

青汁王子を世間に広まってくれて

本当に僕は良かったと思っている。

 

思い切った事して人目を奪う。

理由付けは後から何とかなる

『伝えたい想い』はいずれ伝わる

 

手段は関係ないんよ。

思い切りが大事

 

人生ネタ作り。

特にマイナスの話は人目を奪う。

成功ストーリーなんて誰も興味ない

失敗してるから共感できるんだ。

 

 

 

青汁王子の

生き方から失敗を晒す勇気を教わった。

 

それに加えて

言いたい事言い、生きていいんだと

そう教えてもらいました。

 

どうしても組織、会社に属すと

自分の欲望を口に出来ない。

 

僕もずっとモテるためにえちのために生きているなんて言えなかった。

 

でも青汁王子を見て変わったのだ。

口にしても大丈夫なんだと思えた。

 

日々破産をして青汁王子の真似を出来た事は奇跡だ。

僕にとっては自分の正直な生き方を学べた。

これからも今を生き、snsを通じて発信していく。

 

最後に本音を言う

日々破産な僕を受け入れてくれる女性とえちがしたい。ヒモになりたい。

ただそれだけなんだ。