日々破産ブログ

今を生きろ。俺はカバじゃねぇ 会社員29歳 えちのために生きる 女性にモテたくて日々お金を使っていたら、2019年6月遂に破産しました。周りには【日々破産】と呼ばれバカにされています。 現在の総資産830円。 △フォローしてくれた人の中から、毎月3名に『日々破産Tシャツ』プレゼント!

日々破産をする理由②

僕は会社員29歳
カバ男は本当は女にモテない?

 


日々破産のテーマは今を生きること

 


大企業にはカバが沢山居る。

容姿、外面、肩書きは良し。

(ただ歯は磨り減って尖れない)

プライドは激高

 

f:id:hibihasan:20190907180221p:image


自らの戒めで

カバ男経験を晒します。

これは僕の事を指します。

 

カバ男くんの趣味はゴルフ⛳️


そんなゴルフを通してキャリアハイな

年上女性と出会う。

 


カバ男はすぐ惚れた。

カバ男は惚れやすい。

行くしかないと

 


カバ男の必殺技は

⑴無駄に雰囲気良いディナー

(本人は食に無知)

⑵挟む必要のないBAR

(そもそも酒弱い)

⑶だいぶ遠回しのホテル誘い

(疲れたなって始まる)

である。

※計4~5万くらいかかる

 

 

カバ男くんは友達に

大体この持ち帰りの成功体験を自慢し合う。

 

 

 

年上彼女の事が好きで、結婚まで考えてた。

今振り返るとオモロイけど

キッチンの色まで話してたと思う。

 


ただカバ男は大企業勤めなのか

プライドが高いので

彼女をステータスで見てしまいがち。

 


二人の時間より

世間映えの方が勝ってしまうのだ。

 


当然すぐカバ男は振られる。

(因みに3ヶ月くらい)

 


カバは泣いた

カバ男は打たれ弱い

ガラスのハートなのだ。

すごく分かりやすく落ち込む。

 


カバ男は気付いた。

世間体や人目を気にしてると

大事なもんが見えなくなる。

 


同じミスを無くすためには

今を生きないといけない。

他人ではなく、自分の人生を生きないといけない

 


自分の心の中に居る

リトル破産に聞いてみた。

お前はどんな女の子と付き合いたいんだ?

I just asked my little hasan in my heart

 

 

 

普通に恋愛がしたい。

自分の事を愛してくれる人を愛する。

世界でたった一人で良い。

 


本当に大切な人さえ失わなければ

後はどうでも良いんだ。

皆にいい顔してる限り大切なものは見えてこない。

 


今は所持金830円で日々破産となり

大切なものが見えるどころか

女友達に嫌われている。拒否反応が出てる。

 


その横でカバが自惚れているのを見て

悔しかった事もある。

 


今を生きることは大変だ。

ただ僕は自由だ。カバじゃねぇ。

今を生きるんだ。

 


「日々破産」には

自由になるというメッセージが込められている。

恋愛も自由だ。

自由な僕そのものを愛してくれる女性と出会いたい。

 

 


僕の本音を最後に言います。

 


自由に生きている僕を愛してくれる10名の女性に囲まながら死にたい。

 


僕の願いはたったそれだけです。