日々破産ブログ

今を生きろ。俺はカバじゃねぇ 会社員29歳 えちのために生きる 女性にモテたくて日々お金を使っていたら、2019年6月遂に破産しました。周りには【日々破産】と呼ばれバカにされています。 現在の総資産830円。 △フォローしてくれた人の中から、毎月3名に『日々破産Tシャツ』プレゼント!

日々破産をする理由

僕は会社員29歳

(大企業)

モテるために生きている。


日々破産のテーマは
今を生きること。


大企業にはカバが沢山いる。
僕にはそうにしか見えない。

※カバとは人目を気にして、
周りに流されている人を指す。
(擦り擦り胡麻擦りしてるイメージ🦛)
カバは歯が磨り減ってる。
外見は可愛い色をしている。

 

f:id:hibihasan:20190907175711p:image

 

これは僕の事を指す。


自分への戒めとして
カバ男経験を晒します。

自分はリスクを取らず口出しばかりし
お前は出来ないんだからと決めつけて
マウンティングしてくる先輩が居る。

 

もちろん建前上、そうですね。

僕は出来ない人間です。

受け入れて、自分を偽る。

 

でも内心は、本当は聞いてなくて、ムーディ勝山状態になっている。

 

周りもカバばかりで
皆が当たり障りなく無難な

日々を送っている。


カバである事は凄い。
相手を気持ちよくさせるプロだ
世渡り上手でさしすせそを使う。

※「さしすせそ」の参考
さ さすがですね。
し 知らなかった
す 凄いですね
せ せっかくなので
そ そうなんだー


ただ僕はそんな毎日が嫌だ。
自分に正直に人生を生きたい。
カバ男であった事を認め、自分に正直に生きる事を決めた。



自分の心の中に居る
リトル破産に聞いてみた。
お前はどう生きたいの?

I just asked my hasan in my heart

 


僕はモテるために生きている。
カバじゃねえ!
今すぐ女の子にモテたいんだ!

 


今すぐモテるために貯金を崩し
女の子にお金を使いまくった。(心のままに)
そうすると所持金830円になり
遂に破産しました。

 


元カノからブロックされ
女友達が減り、親族からも呆れられ
自分の居場所が無くなりました。


今を生きる事は大変だ。
ただ僕は自由だ。カバじゃない。
カバから破産へと変わったんだ。

 


「日々破産」
そこにはカバ男から脱し、自由になるメッセージが込められている。
テーマは「今を生きる」こと。


皆、自由なんだ。
これからも日々破産として発信し続ける。